新着情報

  • HOME>
  • 新着情報>
  • 今日から4連休が始まります。緊急の時はご・・・

今日から4連休が始まります。緊急の時はご連絡ください。

2020.07.23

7月も後半になりました。そして今日から4連休が始まります。
新型コロナウイルスの感染が再度拡大している中、いろんなことで戸惑うことが多いと思います。でも今、一番大切なことは、これ以上新型コロナウイルスの感染を拡大させないことです。
私たちはそのためにできることを、しっかりするということを心掛けなければと思います。
どうしても自粛だけでは、完全に新型コロナウイルスの感染拡大を収束させることは難しいです。やはり、治療法や治療薬、そしてワクチンの早急な開発が求められます。でもそれまでにも私たち一人一人が出来ることは有ります。うつらない、うつさない。そして大切な人を守るといった気持ちで皆さんと共に新型コロナウイルスに立ち向かっていきたいと思います。
さて、今日から4連休が始まります。私は入院の患者さんや手術をしたばかりの患者さんの診察に連休中も御前10時までは、診療所にいます。とても痛い等緊急の場合は、ご連絡下さい。
また、「100%の手術⁉」というブログを kyoto-ji.jp のホームページでアップしています。こちらもご覧くださいね。