新着情報

  • HOME>
  • 新着情報>
  • 10月になりました。ヴェルヘルムⅢ世さん・・・

10月になりました。ヴェルヘルムⅢ世さんの「私のお尻のメッセー痔」という漫画が発売されました。

2020.10.01

いよいよ10月。もうそんな時期なんですね。涼しくなり秋になり、過ごしやすくなってきました。今日は中秋の名月。お天気も大丈夫そうで、美しい中秋の名月を見ることが出来ると思います。
美しい月を見ながら、お団子ですか?それともお酒ですか?ゆっくりとした時間を過ごして下さいね。
さて、ヴェルヘルムⅢ世さんの「私のお尻のメッセー痔」という漫画が9月30日に発売されました。
実体験をもとに、面白可笑しく描かれた漫画です。お尻の病気で悩んでいる方の力、後押しになればいいなあと思います。私もQ&Aの部分を担当しています。ご覧ください。