新着情報

2月になりました。

2021.02.01

今日から2月になりました。
私にとっては、毎年のことですが、長い長い1月です。その1月もようやく終わりました。
2月は28日しかありません。きっと今月はあっという間に過ぎてしまことでしょう。
まだまだ緊急事態宣言の真っただ中。延長も検討されている状況です。
私たちは、今自分が出来る感染症対策をしっかりとっていきましょう。
また、持病がある方や、体の具合が悪い方は、我慢せず、迷わず医療機関を受診して下さいね。医療機関を受診することは、不要不急ではありません。
全ての医療機関はそれぞれしっかり感染対策をとっています。
安心して受診して下さいね。