新着情報

11月13日(土曜日)第76回日本大腸肛門病学会参加のため休診します。

2021.11.02

11月になりました。今年も後2か月、早いものです。
新型コロナウイルスの新規感染者も激減して、第5波も落ち着いてきました。
何らかの形で第6波は来ると思います。私たちにできる基本的な感染対策を続けながら、第6波に備えて、しっかりと対策を講じていく必要があります。
でもこれからは、紅葉の季節。また、12月になるとクリスマスなど様々な行事が続きます。
感染対策をしながら、楽しいひと時を過ごしていきたいと思います。

さて、11月13日の土曜日ですが、第76回日本大腸肛門病学会に参加するために休診にさせていただきます。
今年もWEBでの参加になります。また学会の内容はブログ等で報告しますね。