新着情報

残り1か月、12月になりました!

2021.12.01

今日から12月。残すところ後1か月!年末年始に向けてクリスマスなど様々な行事が続きます。
新型コロナウイルス、変異株のオミクロンが日本に上陸しましたが、過度に恐れることなく、これまで通りに私たちができる感染対策、マスクや手洗いうがいなどしっかり取り組んでいきましょう!
さて、それでも京都でも新規感染者は今日は1名。本当にぐっと落ち着いています。このまま落ち着いていてくれたらなあと思います。楽しい年末年始を迎えたいものです。
最近、kyoto-ji.jpのホームページの方に動画で解説をいくつかアップしています。
こちらの方もみて下さいね。そして参考にして下さい。
さて、残り1か月。頑張っていきましょ!