新着情報

年末年始の緊急時連絡先 090-9549-8714

2021.12.29

本日1229日をもって年内の診療は終了いたしました。
年始は15日(水曜日)から通常通りの診療を開始します。

今年も1年間、コロナコロナの1年でした。新規陽性者が減少して、少し落ち着いているようですが、オミクロン株が少しづつ広がってきているようです。京都も少し陽性患者が増えてきているような状況です。年が明けると早新型コロナウイルス感染拡大から2年。まだまだ収束が見えない中、新年を迎えることになります。多くの方がワクチン接種を受けられ、また内服での治療薬も承認されてきています。そういった意味では今度の年末年始は以前とは違った状況となります。

今後も私たちにできる最大限の感染防御をしながら新しい1年を迎えたいと思います。
今年1年間、渡邉医院でも私個人としても、様々なことがありました。楽しいこと、苦しいこと。でも家族や、スタッフの皆そして、私の周りの方々に支えられて、無事1年を終えることができました。
 来年こそは、以前のような暮らしが送れるようになってくれたらいいなあと思います。そのために、私たちはできる限りのことをしていきたいと思います。

緊急時の連絡先は、090-9549-8714 です。

またTwitterでの相談は年末年始関係なく受けています。心配なこと、不安なことがあれば、Twitterでの相談してくださいね。

今年1年間ありがとうございました。