新着情報

  • HOME>
  • 新着情報>
  • 2月になりました。2月のレシピ、動画で紹・・・

2月になりました。2月のレシピ、動画で紹介しています。

2022.02.02

いつも感じることですが、やっぱり1月は長かった!やっと2月になったという気持ちです。

2月は28日しかありません。また祝日も2日あります。きっとこれからはあっという間に月日が過ぎて、「もう1年が終わったの?」となるんだなあと思います。

さて、渡邉医院のkyoto-ji.jpにアップしている「体に優しいレシピ」ですが、2月から新しい管理栄養士さんが作って下さるようになりました。そして今回はPowerPointで作って下さったので、初めてレシピを動画で紹介してみました。それぞれのレシピはこれまで通りにブログでもアップしていきます。一度動画のレシピもご覧ください。チョットかみかみですがそこは優しい目で観て下さいね!よろしくお願いいたします。

渡邉医院  渡邉賢治