新着情報

予約してからの受診お願いいたします。

2024.02.09

皆さんこんにちは。渡邉医院の渡邉です。
今日は申し訳ありませんが、皆さんへのお願いです。
1
月の放射線の全脳照射も終わりました。まだまだその影響が出ています。

少しむかつきがあったり、お腹は減って食欲はあるのですが、少し食べると「もういいかなあ」といった感じになります。また、入院中から痛みをコントロールするためにフェンタステープという麻薬が含まれているテープを張っているのですが、その副作用がでてきているのかなあと思います。このテープは後4日間使った後に中止してみようということになりました。また前回入院した原因となった症状がまたでないで欲しいなあと思います。

2月も半ば。まだまだ体調や体力は戻っていません。
そんなこともあって、診療は本当に大きく縮小しています。そのために完全予約制にさせて頂いています。

まずは12時から1430分の間に渡邉医院に電話していただいて予約を取っていただいてからの受診にして下さい。予約を取っていただいても、私のその日の体調によってはキャンセルさせていただくことがあります。また、予約なしで来られた場合、申し訳ありませんが私の体調、体力が十分になるまで診察をお断りすることになります。申し訳ありませんが予約してからの受診にして下さい。よろしくお願いいたします。

お尻の具合が悪く、早く診察して治療をしたいという思いに答えられず、本当に申し訳ありませんが予約しての受診にして下さい。お願いいたします。

渡邉医院   渡邉賢治