新着情報

  • HOME>
  • 新着情報>
  • 痔の手術専門NAVIのホームページをリニ・・・

痔の手術専門NAVIのホームページをリニューアルしました。

2019.11.07

11月に入り、今年も後残すところ2か月になりました。本当に時間の経つのは早いですね。
昼間はまだ温かさを関いますが、一気に朝夕は寒くなってきました。この気温の差に、朝は何を着ていけばいいか迷ってしまいます。またこの寒暖差で体調を崩されている方もいらっしゃると思います。気を付けて下さいね。
渡邉医院も秋から冬に向けて庭の選定もしていただき、スッキリしました。
これからは紅葉の季節になります。色づく木々を見るのは、とても癒されますね。皆さんのおすすめの紅葉の名所があると思います。11月の京都。紅葉を目当ての観光客も増えるでしょうね。

さて、この「痔の手術専門NAVI」のホームページをリニューアルいたしました。これまで以上に充実したと思います。これからも手術に関しての正しい情報を皆さんにお伝えしていきたいと思います。
また、公式ホームページの方も同時にリニューアルいたしました。
こちらの方もご覧いただければと思います。
これからもよろしくお願いいたします。