新着情報

  • HOME>
  • 新着情報>
  • ただ今入院療養中。渡邉医院は休止中です。

ただ今入院療養中。渡邉医院は休止中です。

2022.04.15

4月も半ばになりました。病室の窓から見える木々たちも若葉から新緑へと変わっていく時期かなあと思います。今日は昨日の雨の影響もあってか、緑眩しく美しく輝いていました。

命の力を感じています。

さて、私は328日に緊急入院して、今入院療養中です。随分体調も戻り、毎食の食事もとても美味しくいただいています。これまで、こんな風に、美味しくいただいていたかと思うほどです。特に、入院二日目の朝に出た、ウインナーや野菜を細かく刻んだトマトスープがとても美味しく、思わず涙が出るほどでした。このまま一気に完治させていきたいと思います。

そろそろブログも少しづつアップしたり、Twitterでの相談も利用してみて下さい。返事が少し遅れるかもしれませんが、必ず返信しますので。

今、渡邉医院は休止中です。皆様方に、本当にご迷惑をかけていると思います。

再開するときには、各ホームページに大々的に「渡邉医院再開!」を掲げたいと思いますので、その時はまたよろしくお願いいたします。

 

415

渡邉医院   渡邉 賢治

病室にて