新着情報

現在の私の病状と治療状況

2022.04.24

4月も残すところ後1週間。そしてゴールデンウイークに入りますね。

皆さんは、どうお過ごしでしょうか?ゴールデンウイーク、楽しい計画をおたてでしょうか?

新型コロナウイルスの感染に注意して、楽しい思い出をつくって下さいね。

さて私、渡邉賢治は、329日に緊急で入院となり今加療中です。突然の入院、そして渡邉医院の休診。皆様に本当ご迷惑おかけして、本当申しありません。

今の私の病状と今後も治療予定が、ある程度決まってきましたので、渡邉医院の再開等の予定も含めてご報告したいと思います。随時、経過や今後の予定はホームページでご報告していきたいと思います。

さて、私の今治療中の病名ですが、悪性リンパ腫です。

悪性リンパ腫が、脳の下垂体付近に限局した腫瘍として出現しました。今、この悪性リンパ腫に対し抗がん剤による化学療法を行っています。

抗がん剤投与など2週間を1クールとして、計5クールの予定です。5クールを終え、完解した後、最後の自己血移植を行い完治を目指します。副作用が強く出現することなく順調に治療すすめば、7月には全治療行程が終了する予定です。

8月の1か月間治療後の療養をおかないながら、9月から渡邉医院の再開への準備を行い、91日を目標に新しい「渡邉医院」の再開に向かっていきたいと思います。

現在、1クールが終わり、一時退院。また明日425日から再入院し2クール目に入ります。今のところ、心身ともに充実して2クール目に入ります。

今後の経過等、随時ホームページの方でご報告していきたいと思います。

今後もよろしお願いいたします。また、新しい「渡邉医院」を再開した際もよろしくお願いいたします。

また、体調とに問題なければ、Twitterでの相談も続けていきたいと思います。お尻の具合で心配なこと、不安なことがあれば、遠慮なくご相談ください。

 

424

渡邉医院

渡邉 賢治